FAQ
製品について
- 納期はどれくらいですか?
-
午後2時までのご注文は、即日発送しております。(到着は翌日 or 翌々日)
ただし、在庫切れの場合は、受注後に別途納期をご連絡致します。
※年末年始、夏季休業、GW期間を除きます。 - カタログ(サイト内)に掲載のない製品も取り扱っていますか?
-
掲載外の製品はお取り扱いがございません。
また、特別注文による製作もご対応できかねますのでご了承ください。 - 線材料の長さは、カタログ掲載の数量よりも長いものはありますか?
(例:φ0.1mm×1m 2巻 → φ0.1mm×2m 1巻) -
ほとんどの製品がご対応できますので、ご注文の際にコメント欄にお申し出ください。ただし、ご対応できない製品もございますので、ご了承ください。
- 線材料はどんなパッケージ形状ですか?
-
通常はスプール巻き、φ0.4mm以上は輪取りです。
- ミルシートは添付してもらえますか?
-
製品サイズごとに添付可、不可の場合がございます。
ご注文前に、お問い合わせください。 - 製品のMSDSはありますか?
-
ご用意できます。お問い合わせフォーム、または注文時にお申し付けください。
※持ち合わせがない場合はお取寄せ致しますので、少々お時間を頂きます。 - 製品表示価格は税込みですか?
-
税別です。
ご注文について
- 公費購入はできますか?
-
大学、研究所などによる公費購入でご対応致します。
注文フォームの支払方法欄に「公費による支払い」の項目がありますので、こちらをご選択下さい。商品発送時に伝票一式(見積、納品、請求書)を同封致します。尚、ファックス、お電話でご注文の場合は学校名、所属先をお申し出ください。公費払いとして伝票処理させて頂きます。 - 個人購入できますか?
-
ご対応致します。
個人のお客様(2019年8月1日以降に新規登録の方)は、『先振込み』または『代金引換』となります。 - 以前購入したことがありますが、会員番号が無くても注文できますか?
-
会員番号がわからない、忘れてしまった場合などは、初めてご利用のお客様向けのフォームよりご注文ください。受注履歴が残っておりますので、新規扱いにはなりません。発送連絡の際に、会員番号などのログイン情報をご連絡致します。
- 送料はかかりますか?
-
料金設定は以下の通りですが、ご注文金額により、お客様のご負担とさせて頂きます。別途、お問い合わせ下さい。
送料区分 800円 - 東京
- 神奈川
- 千葉
- 埼玉
- 茨城
- 栃木
- 山梨
- 静岡
- 愛知
- 宮城
- 福島
- 群馬
900円 - 青森
- 秋田
- 山形
- 岩手
- 新潟
- 長野
- 富山
- 石川
- 福井
- 岐阜
- 三重
- 滋賀
- 和歌山
- 京都
- 奈良
- 大阪
- 兵庫
1,000円 - 島根
- 鳥取
- 岡山
- 広島
- 山口
1,100円 - 北海道
- 香川
- 徳島
- 愛媛
- 高知
- 福岡
- 佐賀
- 大分
- 長崎
- 宮崎
- 熊本
- 鹿児島
1,500円 - 沖縄
- 返品はできますか?
-
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損や不良品などがございましたら弊社までご連絡ください。(TEL: 03-3563-0555)
なお、お客様の都合による返品及び交換は納品日より1ヵ月以内かつ未開封未使用の商品に限らせて頂きます。ご返品の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
メールの不達について(確認メール、返信メールが届かない場合)
- 注文の確認メール(自動返信メール)が届きません。注文依頼は届いてますか?
-
弊社からのメールが届かない原因として、以下にご注意・ご確認ください。
1)メールアドレスの入力間違い
2)フリーメール、Webメールをご利用の場合
(***@hotmail.com , ***@hotmail.co.jp, ***@gmail.com, ***@yahoo.co.jp等)
各プロバイダやメール送受信ソフトの各種「迷惑メール対策(スパムメール対策)」によって「迷惑メール」と判断され削除されてしまう場合がございます。
ご注文完了後、「【ニラコ】 発注確認(受付番号:******)」メールが未着の場合は、 「迷惑メールフォルダ」 や「ゴミ箱」に分類されていないかをご確認ください。万一、弊社からの発注確認メールが届いていないようでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
問い合わせ先:mail@nilaco.jp
03-3563-0555
3)携帯メールをご利用の場合
お持ちの携帯電話が、「PCからのe-mailを受信しない」設定になっていないかをご確認ください。字数が制限されている場合、届かない場合があります。